« 2016年8月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年9月

2016年9月28日 (水)

★★★おすすめ過去記事一覧★★★

※この記事は更新がないときのトップページです。最新の記事はこの次をご覧ください。

★ 2016年 ★

我らがホン・ジニョン、次回の来日は11月で場所はなんと!!
【驚愕】我らがホン・ジニョン、とうとう東京でライブやったんだってよ!!
我らがホン・ジニョンの韓服姿2016秋夕 豪華18連発!!
「ポケモンGO」に感激しまくる我らがホン・ジニョンです。
我らがホン・ジニョン、新曲発表から3ヶ月にしてやっと演歌番組に登場!!

国民的スター扱いが半端ない我らがホン・ジニョンです。
我らがホン・ジニョンの新曲MV、さすがにミン様はご不在・・・どころか、なななんと!!
上戸彩並みに元気ハツラツぅ~な我らがホン・ジニョンです。
(仮)離婚相手に20代美女モデルとの熱愛が発覚した我らがホン・ジニョンです。
我らがホン・ジニョン(数えで32歳!!)新年の抱負は「夏には新曲!」

夜の営業も頑張る我らがホン・ジニョンです。
2016年もよくしゃべりよく歌いよく食べる我らがホン・ジニョンです。

  ・・・・・・・・・・

★ 2015年 ★

クリスマスなのに演歌EDMとかでやっぱりムードの欠片もない我らがホン・ジニョン(独身)です。
演歌歌手なのに定番演歌に疎い!?我らがホン・ジニョンです。
【電池の日特集】我らがホン・ジニョンの「愛のバッテリー」11連発!!
インスタでのアイドルキャラ化が激しすぎる我らがホン・ジニョンです。
演歌で受賞なのに「アイユ扱い」「芸人扱い」の我らがホン・ジニョンです。

あの韓国演歌トップソング「無条件」の日本語版がいつの間にか発売!?
【驚愕】我らがホン・ジニョン緊急来日!!なんと広島で日本語曲まで披露!?
我らがホン・ジニョン、とうとう日本でコンサートをやるってよ!!
【秋夕特集】三十路最初の韓服姿を披露する我らがホン・ジニョンです。
ランジェリー姿全国公開一歩手前の我らがホン・ジニョンです。

【珍百景】お笑い路線でもお色気路線でもない我らがホン・ジニョンです。
カントリーのフューチャーをインターナショナルにPRする我らがホン・ジニョンです。
デパートめぐりの我らがホン・ジニョンです。
韓国MERS発生でさっそく対策中!?の我らがホン・ジニョンです。
演歌ライブでしかも学園祭なのにステージがエロ過ぎる我らがホン・ジニョンです。

【必見】我らがホン・ジニョン、演歌番組でなんと母親同伴で「愛のバッテリー」を披露!!
6月か7月には新曲を出したいらしい!?我らがホン・ジニョンです。
我らがホン・ジニョンの「愛のバッテリー」「生きることは」★4/19 MBC歌謡ベスト
なぜかマラソンイベントになるといつもより余計にビューティフォーでセクシーな我らがホン・ジニョンです。
あの日曜朝の伝説「T-ARAと李博士 夢の共演」が今よみがえる!!

【見るなよ!】またしても自慢の虚乳がこぼれ落ちそうな我らがホン・ジニョンです【絶対見るなよ!】
旧正月早々インスタがなんだかアレなことになっている我らがホン・ジニョンです。
久々のイベント営業でデカすぎる歓声に一瞬たじろぐ我らがホン・ジニョンです。
我らがホン・ジニョンの企画曲「愛のWi-Fi」いよいよリリース開始!!
【見るなよ!】自慢の虚乳がこぼれ落ちそうな我らがホン・ジニョンです。【絶対見るなよ!!】

【必見】我らがホン・ジニョン、ついにあのパク・サンチョル大先生の「無条件」を歌う!!
我らがホン・ジニョン、史上最高のファンは「○○つきで○○を贈ってくれた方」。
「ジニョ始め  そこにはT-ARAと  は!?博士!?!?」


 ・・・・・・・・・・

★ 2014年 ★

【緊急】我らがホン・ジニョンまさかの号泣会見!!なんか大賞取っちゃったんだってよ!!
クリスマスイブにまで「我らがホン・ジニョン!」などと言ってる当ブログです。
38度線上のアリアを奏でる北のSEXY演歌バンド VS 南のお色気演歌芸人
今より3割増で丸かった我らがホン・ジニョン(2011年式)を振り返る。
我らがホン・ジニョンの新曲「生きることは」★11/1 MBC音楽中心

我らがホン・ジニョン、聞かせたい・歌ってあげたい・もらいたい曲を発表←演歌は一曲もなし。。
ミン様においしくいただかれる!?我らがホン・ジニョンです。
我らがホン・ジニョンの白菜まみれ(仮)結婚生活・・・その26&27
伝統演歌番組でついにあの名曲を歌ってしまった我らがホン・ジニョンです。
いよいよ広告モデルの仕事が入り始めた我らがホン・ジニョンですが・・・

韓国全土で学園祭巡りをなんと15連発!!の我らがホン・ジニョンです。
【iOS8登場】 Siriに韓国演歌を聞かせて「この曲なに?」→驚愕の結果に!!
ついに豪華7曲単独ライブをやってしまった我らがホン・ジニョンです。
ロッテワールドでチョーヨンピルのド定番ソングを歌う我らがホン・ジニョンです。
我らがホン・ジニョンの光州弁全開(仮)結婚生活・・・その23

いきなり公式アプリ&超韓国的ゲームをリリースした我らがホン・ジニョンです。
我らがホン・ジニョンの青春(仮)結婚生活・・・その22
【必見】国民的演歌歌手 × 天才民謡神童 × 伝説のポンチャッカー × 史上最強のヲタ × 我らがホン・ジニョン
デニムショーパン水着姿の我らがホン・ジニョンです。
我らがホン・ジニョンのアダルト(仮)結婚生活・・・その21

我らがホン・ジニョン、IUの「金曜日に会いましょう」を歌う。
【必見】我らがホン・ジニョン史上最大サイズ最高画質のFancam画像登場
我らがホン・ジニョンの超韓国的(仮)結婚生活・・・その15
我らがホン・ジニョン「このビフォー写真が目に入らぬか!」→韓国人「えぇっ・・・(苦笑)」
7/1 「愛のバッテリー」昌原市民の日記念コンサート

我らがホン・ジニョン、まさかのパンツ一丁画像が流出です。
我らがホン・ジニョン、ブログ初更新→でも内容はやっぱりいつものアレでした
一夜にして人気ブロガーになっちゃった我らがホン・ジニョンです。
多角経営が止まらない我らがホン・ジニョンです。
我らがホン・ジニョンの(仮)結婚生活・・・その9

我らがホン・ジニョンの(仮)結婚生活・・・その7
市場の真ん中で演歌修行に励む我らがホン・ジニョン&イ・パクサ大先生。
我らがホン・ジニョンの「ブギメン」、人気選挙ソング入りなるか!?
我らがホン・ジニョン、あの韓国演歌界の最終兵器とついに共演!!!
我らがホン・ジニョンの爆笑(仮)結婚生活・・・その3

【保存版】今までの野外イベントより3割増でセクシーな我らがホン・ジニョン・・・の続編
【保存版】今までの制作発表より5割増でセクシーな我らがホン・ジニョンです。
我らがホン・ジニョン、まさかのGirl's Day新メンバーに!?
急にモテ始めた(※当社比)我らがホン・ジニョンです。
流行ものには敏感な我らがホン・ジニョンです。

旧正月の釜山へ・・・韓国演歌の立ち位置についていろいろ考えるブログ主でありました。


 ・・・・・・・・・・

★ 2013年 ★

T-ARAの新曲「No.9」日本語版もやっぱり結構歌謡曲でした。
【必見】我らがホン・ジニョン、自宅をとことん大公開!
【爆笑対決】我らがホン・ジニョン VS 天才演歌少年
【これは一大事!】T-ARAとイ・パクサ大先生、挑戦!1000曲で共演!!
イケメン外人の前で大暴走の我らがホン・ジニョンです。

我らがホン・ジニョンの「愛のバッテリー」、職場の飲み会カラオケでも大人気!
MBC「사람이 좋다」まとめ(その1)
秘密の恋愛を告白した我らがホン・ジニョンです。
【目の保養】脱げるものは全部脱いでしまった我らがホン・ジニョンです!
ついにバラエティ番組でレギュラー枠が復活する我らがホン・ジニョンです。

なついあつ、じゃない、暑い夏だからこそ韓国演歌ですよ。
暑い中野外で旬の味覚をPRした我らがホン・ジニョンです。
韓国ギョーカイ人が語る、我らがホン・ジニョンの舞台裏。
いきなりの新企画「我らがホン・ジニョン24時」開始です。
パーティー営業の我らがホン・ジニョンです。

「挑戦!1日1食」中の我らがホン・ジニョンです。


 ・・・・・・・・・・

★ 2012年 ★

なぜか映画試写会に登場した我らがホン・ジニョンです。
お色気炸裂の我らがホン・ジニョンです。
我らがホン・ジニョンで脳内メーカーをやってみると・・・
嵐の中でも平常運転の我らがホン・ジニョンです。
6/12 MBC美しいコンサートの動画が今頃あがってきました。

最近は歌でも忙しい我らがホン・ジニョンです。
本日も我らがホン・ジニョンは平常運転のようです。
「愛のバッテリー」他 動画が増えてます!
また「私の愛」ステージ動画が増えてる!

| | コメント (0)

2016年9月26日 (月)

我らがホン・ジニョン、次回の来日は11月で場所はなんと!!


ほんとこれ、と心の中で拍手を送りつつも、
あらためて昨夜の記事を読み返すと、
自分でもびっくりするぐらい未練タラタラ悔しさ満載の文章に、
自分のことながら引き気味のブログ主です、こんにちは。

そんなブログ主のような見逃し組に、神からのプレゼント、
昨日のライブのフル動画ですご覧ください。

こうして東京で、あのMC古家さんとこうして絡んでるなんて、
まるで一昔前のアイユを見るようで至極感激ですね。
まあ会場の盛り上がりは昔のアイユの20分の1程度と見積りましたが。

当ブログも昨日は実に半年ぶりの高アクセス数をいただきました。
まあ50が100になったとかそういうレベルですが。

ところで、MCではまた日本に来るよって言ってるんですよね。
もしかして前記事に書いたように博多駅前で先着順無料観覧とかだったら、
またもや神からのプレゼントってところなんですが、

0926

おおおっ!!博多駅から福北ゆたか線で約1時間の
直方駅前にあるユメニティで11月6日(日)ですと!!

でもこれって、昨年12月の別府公演と同じで・・・
はい、やっぱりハナツアーの釜山発山口・北九州ツアーご一行様の
韓国人向け団体旅行セット商品
なのでございました。

可能でしたら当日券立ち見で構わないので、
50枚でいいので現地在住日本ファン向けに販売でもしてくれると
うれしいのに・・・

直方駅ってブログ主自宅から電車で1時間チョイなのに!!
チクショー!!!

本日も、最後は最新の「全国のど自慢」で
悔しさを紛らわせながらのお別れです。

| | コメント (0)

2016年9月25日 (日)

【驚愕】我らがホン・ジニョン、とうとう東京でライブやったんだってよ!!


「公演後にみんなで焼肉」報告と、いつもの光景かなと思いきや、
後方に映るメニュー類がなぜか今日は日本語!?



なんですとおおおおっ!!!

まあ昨年は広島での日韓交流行事で来日が実現してましたので、
この東京での「日韓交流おまつり」出演も可能性ありかな、と思わなくはなかったですが、
まさか本当に実現したとは。

なお、この「日韓交流おまつり」K-POPイベント、
なぜか最近は出演者が一切非公開だったそうで、

本日のこの出演に関しては日本はもちろん韓国でも一切告知がなく、
羽田空港に突如我らがホン・ジニョン登場!!で初めて「これはひょっとして」と
なったそうで。

ま、ここ数年のK-POP離れの惨状からしても、
事前に告知しちゃうと「じゃあ行かない」となるようなアーティストしか
最近は来てくれなかったんでしょうけども、

ファンの欲目じゃないですが、ブログ主の感触で言わせてもらえれば、
我らがホン・ジニョンであれば、せめて1ヶ月前に告知しといてもらえれば、
それ目当てだけでも全国から500人
なんとか集まったと思うんですが(欲張りすぎ!?)

というわけで、ファンカムはもちろん画像すらまともにない、
大変地味な東京初進出となった我らがホン・ジニョン。

せっかくの東京も、
公演後の行き先がNHKやテレ朝ということもなく、
もちろんファンによる歓迎会でもなく、
ただの焼肉屋であったあたり、
まだまだ韓流スター扱いへの道は遠すぎる感がありますが、

とりあえず色々書きましたが、とりあえず見に行きたかったです。
今度はぜひ博多駅前あたりで歌ってほしい。来る用事が全く思い浮かびませんが。

最後は最新の「全国Top10歌謡ショー」で
悔しさを紛らわせながら、本日はお別れです。

| | コメント (0)

2016年9月15日 (木)

我らがホン・ジニョンの韓服姿2016秋夕 豪華18連発!!

ようやく秋風も吹きはじめた今日この頃、

いつのまにやら当ブログも
なんと5度目の秋夕を迎えてしまいまして、

さすがに最近は開店休業状態とはいえ、
正直、我らがホン・ジニョンの芸能生活もこのブログも
ブログ主の失われつつある関心もここまで持つとは・・・

まあ今や押しも押されもせぬ韓国演歌界の女王という、
ブログ開設当初の想定をはるかに上回る活躍ぶりとなっとりまして、
そこは大変に嬉しい限りなのですが、

そうなんですよね、ブログ主も我らがホン・ジニョンも、
あれから5つも年をとってしまったでござるというわけで、

さすがにちょっと熟れてきました感漂う、
2016年秋夕の韓服特集、豪華18連発グラビアでじっくりご堪能を。


01

02

03

04

05

06

07

08

09

10

11

12

13

14

15

16

17

18


| | コメント (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2017年1月 »