« 我らがホン・ジニョンの韓服姿2016秋夕 豪華18連発!! | トップページ | 我らがホン・ジニョン、次回の来日は11月で場所はなんと!! »

2016年9月25日 (日)

【驚愕】我らがホン・ジニョン、とうとう東京でライブやったんだってよ!!


「公演後にみんなで焼肉」報告と、いつもの光景かなと思いきや、
後方に映るメニュー類がなぜか今日は日本語!?



なんですとおおおおっ!!!

まあ昨年は広島での日韓交流行事で来日が実現してましたので、
この東京での「日韓交流おまつり」出演も可能性ありかな、と思わなくはなかったですが、
まさか本当に実現したとは。

なお、この「日韓交流おまつり」K-POPイベント、
なぜか最近は出演者が一切非公開だったそうで、

本日のこの出演に関しては日本はもちろん韓国でも一切告知がなく、
羽田空港に突如我らがホン・ジニョン登場!!で初めて「これはひょっとして」と
なったそうで。

ま、ここ数年のK-POP離れの惨状からしても、
事前に告知しちゃうと「じゃあ行かない」となるようなアーティストしか
最近は来てくれなかったんでしょうけども、

ファンの欲目じゃないですが、ブログ主の感触で言わせてもらえれば、
我らがホン・ジニョンであれば、せめて1ヶ月前に告知しといてもらえれば、
それ目当てだけでも全国から500人
なんとか集まったと思うんですが(欲張りすぎ!?)

というわけで、ファンカムはもちろん画像すらまともにない、
大変地味な東京初進出となった我らがホン・ジニョン。

せっかくの東京も、
公演後の行き先がNHKやテレ朝ということもなく、
もちろんファンによる歓迎会でもなく、
ただの焼肉屋であったあたり、
まだまだ韓流スター扱いへの道は遠すぎる感がありますが、

とりあえず色々書きましたが、とりあえず見に行きたかったです。
今度はぜひ博多駅前あたりで歌ってほしい。来る用事が全く思い浮かびませんが。

最後は最新の「全国Top10歌謡ショー」で
悔しさを紛らわせながら、本日はお別れです。

|

« 我らがホン・ジニョンの韓服姿2016秋夕 豪華18連発!! | トップページ | 我らがホン・ジニョン、次回の来日は11月で場所はなんと!! »

イベント営業」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。