« 【速報】我らがホン・ジニョン、2月9日に新曲「愛してる 愛してない」リリースへ | トップページ

2017年2月13日 (月)

倖田來未より3割増でイライラする!?我らがホン・ジニョンです。

まずは新曲のMVから。

今回はなぜか午前0時解禁のアナウンスがありまして、
ブログ主も眠い目をこすりながら0時10分ごろ確認しましたよ(寝過ごした!!

なんでそんな真夜中に・・・と思ったら、
どうやらそのおかげで!?音源チャートでリアルタイム1位が取れちゃったそうです。
もちろん史上初の快挙です。

気になるMV再生回数はブログ主アクセス時点で800回程度、
これを書いてる時点では16万回弱と、
「生きることは」「オムジチョク」のときほどの勢いは正直ないものの、

MVの雰囲気からわかるように今回は映画のOSTだということで、
デジタル音源のみというリリース手法から言っても、
今までなら新曲扱いはしなかったであろうクオリティなわけですが、
それでもなんとかなってしまうほど、今の韓国演歌界での地位は磐石ということで。



さらに史上初の試みは続きまして。
いつもの歌番組ラッシュに先立ってショーケースライブをやっとります。
目玉ゲストは「アンニョンハセヨ」でコラボしたアウトサイダー氏!!

お約束の「愛のバッテリー」も決まってます!!

新曲ももちろん披露(当たり前だ!!



で、ここから恒例、怒涛の歌番組ラッシュ4連発です。


正直いつもの新曲よりインパクトが薄い気もしますが、
演歌チャートでは当然の一位らしいので、まあいいんじゃないでしょうか。



で、実は新曲発表に先立って
バラエティ番組ではこんなことを・・・

・・・うん、こっちでカムバックすべきだったと思うんだ!!


あと最後に、一応2007年の売れないアイドル歌手デビューから数えると、
今年で10周年になるってことで、夏に記念のコンサートをやる(かも)という
情報もはいっとります。お楽しみに。


|

« 【速報】我らがホン・ジニョン、2月9日に新曲「愛してる 愛してない」リリースへ | トップページ

K-POP番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。