« 2017年2月 | トップページ

2017年8月

2017年8月10日 (木)

演歌歌手なのにピカチュウとか極めちゃってる我らがホン・ジニョンです。

0810

皆さん、お久しブリーフ。

なんだかんだでもう半年もお休みをいただいておりまして、
そろそろブログ主宝くじに当たってウハウハ説とか
アイユ似の超年下美人彼女とラブラブ説とか出てきてもアレなので、
我らがホン・ジニョンの誕生日に合わせて更新しとこうかなあと、

といいつつ誕生日1日遅れというヤル気のなさですが、

我らがホン・ジニョンの歌手としての地位は相変わらず揺るぎないものがありまして、
相変わらず韓国全土で日夜イベント営業が行われとりますが、

ご覧のとおり演歌っぽさはますます薄くなっておりまして、
この夏はEDMライブなんつう一段と夏フェス的な路線でやっております。
正直、年々若返る感すらある我らがホン・ジニョン!!この夏も元気いっぱいです!!

実はブログ主が大好きなアイユも、やはり歌手としての地位は揺るぎないものがありまして、
これまた年々若返る感すらあるこの透明感と活きの良さ!!(まだ若いから当然!?)
リリースが続くアルバムのクオリティの高さも変わらずで、まだまだ旬は続きそうです。

一方、日本でのK-POPブーム時に鈴なりだったグループ勢は正直見る影も無く…
ご覧のグループはなんと現在のT-ARAなんですよ奥さん!!
人数減ってるし顔は変わり果ててるし老けてるしさらに競馬場営業って!!!

今さら「日韓関係!?今から勉強します!」とか言って選挙に出てみる、
なんていうわけにもいかないでしょうし、グループ活動ってのもなかなか厳しいものがあります。

そんな中、同じ朝鮮半島でも、当ブログでもおなじみのあのグループに関しては、

ご覧のとおりこの3年で、技術や音楽的なアレンジもそうですが、
バックの映像の中身も大幅に進化しまくっております。

ある意味我らがホン・ジニョンの演歌EDMに通じる音楽性を感じますが、
移動式ICBMなんつう最高レベルに取扱注意な兵器に関して、
猪木登場とか戦隊モノに通じる軽い!?ノリでのこのアレンジ、
これはヒッジョーにヤバイですよ奥さん。

今後も日曜の昼下がりは平和にのど自慢で過ぎていくような、
そんな毎日が続いてくれるのが一番なんですけどね。

| | コメント (0)

« 2017年2月 | トップページ