食事ネタ

2014年6月14日 (土)

我らがホン・ジニョン、ブログ初更新→でも内容はやっぱりいつものアレでした

早くも20万ページビューを突破し、
飛ぶトリを落とす勢いの我らがホン・ジニョンのご本人ブログ。

早速第一回目の更新が入りました!!

ツイッターやインスタでは短すぎて伝えられないからと始まったブログ。

写真一枚と文字少々ではとてもじゃないが伝えきれないその想いとは!?

・・・ 海外進出への抱負か!?

・・・ バラエティ番組の知られざる裏側か!?

・・・ はたまた韓国演歌へのアツい想いか!?

・・・ ひょっとして「とてもわかりやすい貿易学のはなし」とかだったりして!?

いやあ楽しみですね。
さっそく見てみましょう!!

http://luvluvhong.blog.me/220029612346







・・・ って「本日のお食事シリーズ」の拡大版かい!!!!

まあでも確かに、今までだったら
肉の写真1枚か食べてる写真1枚しか載せられないから
どっちかすんごく悩んでたのが、

今度からは肉の写真3枚に付け合わせの写真を1枚つけたうえに
食べてる写真を6枚と食後のデザートの写真も4枚もつけられるわ♡
しかも東大門市場周辺の24時間営業の焼肉バイキングよってしっかり書けるし♡♡

っておいっ!



そんなわけで、最後に本日のブログ主の観察記録です。

「食欲かくにん!よかった」

1402608894807_c360_2014061302572376

 

| | コメント (0)

2013年7月17日 (水)

一日一食ネタを引っ張りまくりの我らがホン・ジニョンです。

はい、また一日一食ネタです。

前回の記事で、

この大量の食事はあの体格の良すぎる男性マネージャーが
一緒に食べてるんだろうそうだろう

と書いたばかりでしたが、

↓体格の良すぎる男性マネージャー(右から2番目)

73

↓腕の太さに注目(右側の男性)

20130417160133115

今日はこんなツイートが。

・・・やっぱり一緒に食べてました・・・のはいいのですが、

一緒に一日一食につきあわされてることが判明したしました。



いや、前から不思議ではあったんです。

一人で食事をとることがほぼない韓国人、
しかも芸能人とあればスタッフや共演者との食事は欠かせないわけで、

そんななか一人だけどうやって一日一食を貫くの!?と。

そうか・・・周りがつきあってたのか。

まあ、この体格ならマネージャーも、
というかマネージャーのほうこそ頑張れ!という感じではありますが。



え?何?
日本で唯一の応援ブログとしてブログ主がつきあわないとは何事かって?

あいにく、健康診断のたびに
「もっと食べなさい」「標準体重以下です」「コレステロール値が低すぎます」
などと言われてただでさえガリガリですので(BMI = 18.29)

それより、皆さんのお近くに

「いや~最近ホン・ジニョンっていう韓国の歌手にハマっちゃって~」

などというちょっとお腹の出てきた40代男子(オヤジともいう)が
もしいらっしゃれば、

「そんなに好きなら一日一食につきあってあげなくちゃheart

という手はいかがでしょうか。

そうです奥さん、
旦那が最近コソコソこのブログ見てニヤニヤして気持ち悪いわ、という
そこのあなたへのご提案ですよ!!

もっとも、その1食では暴飲暴食を要求されたあげく
かえって太って健康を損なったというオチがつくことが確実
ですけども・・・

| | コメント (0)

2013年7月15日 (月)

相変わらず食欲旺盛の我らがホン・ジニョンです。

このカルビ、軽く5~6人前ってとこですよねえ・・・

・・・

・・・きっといつものあの体格の良すぎる男性マネージャーが一緒なんだろう、そうだろう。

BGMが日本の曲ですよ!!ってなわけで、
当ブログではアップ後すぐ記事にしたロードムービー。

一週間経っても誰も気がつかず、全く再生回数が伸びてくれないので、
(30回とかでした。ホントに。)
とうとうツイッターで告知が来ましたよ。

皆さん、ガンガン再生して温かいコメント(ここ重要!)
残してあげましょう。

7月になってかなり落ち着いてきている我らがホン・ジニョンへの関心度。
韓国ではまだまだイベント出演が盛りだくさんかと思われますが、
しばらく当ブログはのんびり更新できそう、かな!?

| | コメント (0)

2013年6月27日 (木)

「食べるなら 吐くまで食べよう ホン・ジニョン」

「1食をこのようにしました。ふふふ・・・幸せな1食食卓(はあと)」

パッと見、最低5人以上で食卓囲んでる様子で、
それも野菜中心ではありますが、
でもざっと12皿でこのボリューム・・・

まるでチェサの料理!?

最近の番組出演で、一日一食のやり方について、

「14〜16時の間に一食だけ、
その代わり吐くほど食べます!」

なんていってましたが、
これほどとは・・・



そんな一日一食もネタになっていた、
こないだのMBC「ラジオスター」。

あれだけ話題になっていたのが功を奏したか、
異例の「我らがホン・ジニョンの部分だけカット」の動画が登場しました。

こうして編集するとわずか3分あまりのできごとなのですが、
すんごく強烈な印象です。
そりゃあ話題になるわ。



さらにツイッターでの状況報告もぼちぼちありまして、

移動中のクルマ、高速道路のサービスエリア、そしてこの衣装・・・
こりゃあ地方で演歌イベントですよ!

 

舞台袖、この雰囲気、
そしてシャバン・シャバンの人(パク・ヒョンビン)とのツーショット・・・
こりゃあ演歌番組の収録ですよ!!!

ということは「あの番組」かな?

・・・やっぱり「あの番組」でした。

7月も「全国Top10歌謡ショー」を要チェックやで!

ちなみに、毎年この時期恒例になってる
「昌原市民の日記念コンサート」にも、
我らがホン・ジニョンに、パク・ヒョンビンさん揃って出演です。

こちらは7月1日収録、7月中旬にMBCで放送予定だそうで。

こないだは「不朽の名曲2」でも共演があったんですよね。
今年はこの二人のツーショットがたくさん見られる、かな?

| | コメント (0)

2012年3月26日 (月)

我らがホン・ジニョンは今日も平常運転です。

はい、番組出演でもなく、新曲の状況報告でもなく、
「今日の夕食、タコ炒め」でございました。

ちなみに我らがホン・ジニョン、

芸能人です!

歌手です!!

それも演歌歌手です!!!

まだまだ現役です!!!!

でも人間食事は一番大事です!!!!!

| | コメント (0)

2012年3月16日 (金)

奇抜なチキン

「おいしい本日のお食事シリーズ」
こんどはチキンときました。

しかも「奇抜なチキン(日本語訳)」と、
わざわざブランド明示でのツイート。

この「奇抜なチキン」、
どうやら同じ事務所のT-araが広告やってるみたいで

・・・とうとうお食事シリーズに宣伝が入ってきたというわけですね。

日本には「唐揚げ」という素晴らしい食べ物がありますんで、
フライドチキンってそこまでしょっちゅう食べませんが、

韓国ではフライドチキンがかなり人気なようで、
ケンタッキー以外にもいろんなチキンチェーンがあり、
デリバリーも盛んなんだそうです。


ところで、写真のメイク、久々に仕事モードな感じ。
こりゃあそろそろ番組出演があるかな?

| | コメント (0)

2012年3月11日 (日)

本日も我らがホン・ジニョンは平常運転のようです。

冬場はほとんど放置状態だったのがウソのように、
最近はつぶやきまくりの我らがホン・ジニョン。

続きを読む "本日も我らがホン・ジニョンは平常運転のようです。"

| | コメント (0)

2012年3月 7日 (水)

ほっと一息!?

続きを読む "ほっと一息!?"

| | コメント (0)

2012年2月22日 (水)

なんじゃこりゃあ!!

今日は朝から変な夢を見まして・・・

なぜか我らがホン・ジニョンと会って、
お互い楽しく日本語で話すという・・・

続きを読む "なんじゃこりゃあ!!"

| | コメント (0)

2012年1月27日 (金)

美味そう・・・

我らがホン・ジニョンの公式twitterに、
昼食の画像がきてます。


美味そうや・・・
スタミナ!韓国!って感じです。
日頃からこんなの食べてたら元気でそう・・・。

食べ物実況シリーズ、今後も期待します。
しっかり食べてるのが確認できれば、なんか安心しますし。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧