ドラマ出演

2012年8月 9日 (木)

満27歳の誕生日を迎えた我らがホン・ジニョンです。

Happy_birthday_korean

8月9日、満27歳の誕生日おめでとうございます。

もうとっくに食べてると思いますが、こちらも↓
1sggmyg_300

Twitterや公式サイトも特に動きがなく、
サイワールドのミニホームページのファンメッセージ欄にも
現時点で1件書き込みがあるだけと、静かなものですが、
いい誕生日を迎えているといいなあ。

それではここから、
我らがホン・ジニョン誕生日記念特別企画!

未だに当ブログへの検索ワードトップを占めている、
今年最大の活躍舞台となった、MBCドラマ「光と影」

ファン待望!?の、
我らがホン・ジニョン出演回の総まとめをお送りしましょう。


続きを読む "満27歳の誕生日を迎えた我らがホン・ジニョンです。"

| | コメント (0)

2012年7月 4日 (水)

MBCドラマ「光と影」第63話・第64話(最終回)

我らがホン・ジニョン初の本格ドラマ出演、
いよいよ最終回でした。

続きを読む "MBCドラマ「光と影」第63話・第64話(最終回)"

| | コメント (0)

2012年7月 2日 (月)

ドラマ「光と影」が無事終了した我らがホン・ジニョンです。

ドラマ「光と影」の撮影もやっと終了したようです。
明日の放送が最終回ですので、本当にギリギリまで撮影だったんですね。
お疲れさまでした。

当初5月末に予定していた新曲発売を延期し、
途中から、しかもほんの数分ずつとはいえ、
初の本格的な高視聴率月火ドラマへの出演。

急に決まった仕事だったんでしょうが、
映るのはほんの一瞬であったとしても、
我らがホン・ジニョンには、大きな大きな意味があったようです。

このブログも、ドラマ関連で検索して来られる方のおかげで、
5月以降はアクセス数が倍増しましたので、
韓国ドラマの根強い人気を実感させられました。

いよいよ来月は、予定通りいけば、
ファン待望、実に2年ぶりとなる新曲の発売です。

さらに朝鮮大学大学院貿易学博士課程の修了も控えているようですし、
しばらくはこのブログも話題がつきそうにありません。

| | コメント (0)

MBCドラマ「光と影」第61話・第62話

続きを読む "MBCドラマ「光と影」第61話・第62話"

| | コメント (0)

2012年6月24日 (日)

MBCドラマ「光と影」第59話・第60話

さて、残りわずかになってきた
ドラマ「光と影」です。

続きを読む "MBCドラマ「光と影」第59話・第60話"

| | コメント (0)

2012年6月18日 (月)

最近のMBCドラマ「光と影」

ずいぶん間が空いてしまいましたが、
ドラマ「光と影」第55話から一挙ご紹介です。

続きを読む "最近のMBCドラマ「光と影」"

| | コメント (0)

2012年6月 2日 (土)

MBCドラマ「光と影」第53話・第54話

お待たせいたしました。
今週のドラマ「光と影」です。

続きを読む "MBCドラマ「光と影」第53話・第54話"

| | コメント (0)

2012年5月23日 (水)

今週のドラマ「光と影」

24:20あたりから1分ちょいの登場↓

23:30あたりから約4分の登場↓


さてさて、このドラマは6月いっぱい続くようですが、
5月末発表予定のはずだった新曲はどうなったんでしょう。

5月も気がつけばあと1週間です。
さすがにもうそろそろ、発表なりMV配信なりがないと・・・

来週の火曜には、MBC美しいコンサートの録画があるようで、
再来週の火曜の放送に登場するんだと思いますが、
ここで新曲の披露となるのかどうか・・・。

まあ、ちょっと遅れて6月中旬ぐらいのほうが、
こちらとしては韓国に行きやすくてありがたくもあるんですが。

引き続き、目が離せない我らがホン・ジニョンです。

| | コメント (0)

2012年5月16日 (水)

やっと本領発揮の我らがホン・ジニョンです。

MBCドラマ「光と影」第50話。

38:00あたりからの登場となった、
我らがホン・ジニョン。

今回は歌を含む4分弱の豪華版でございました!!

おおっと、ついにブチ切れた我らがチャン、いやホン・ジニョン、
やっととうとう手が出ました!!

うーん、こういうキャラでも違和感が全くありません・・・
さすがです。。。

ところで、ドラマにかかりっきりな様子ですが、
5月末の新曲発表まで、いつの間にかあと半月を切ってます。

2ヶ月前には発売日や発売形態がバッチリ決まっている日本と違い、
韓国は10日前とかになって急に発表があるので・・・どうなるやら。

アルバムがCDで発売されるようなら、韓国に買いに行かなきゃ!

| | コメント (0)

2012年5月 9日 (水)

キャラの使い分けが忙しい、我らがホン・ジニョンです。

昨日は37:00あたりからわずか2分ちょいの登場となった、
我らがホン・ジニョン。


短時間とはいえ、
相手に応じて3つのモードを巧みに使い分けるシーンが見られましたんで、
なかなか面白かった、かな?

| | コメント (0)